福猫の羽はお伝えしています!

幸せなこころは
 幸せな未来を呼びます・・・

しあわせを感じられるこころを大切に、絵本作りを柱に色んな活動をしています。

そして・・・自分のこころを大事にし幸せって何か・・・のお話しもしています・・・


福猫の羽の活動が変わります!!

『福猫の森』ができました!

『福猫の森』って・・・・
基本は・・・中学生・高校生で既存の学校へ行き辛くて「どうしよう・・・」と
思ってるお友だち! ここなら来れるかな~。
猫ばぁと一緒に色んなことを体験して、感じて、思って・・・
感想をできれば本にしちゃうところ・・・
そして・・・次の居場所を見つけるお手伝いをするところ・・・
画像の説明
君たちの周りの 君たちを応援してくれてる人たちも 
遊びにきて一緒に癒されるとうれしいなぁ~
そう~!!みんなが自分のしあわせを感じるきっかけになる場所!
『福猫の森』で何かやってみよう~!!と思ったら 遊びにおいで!!
まずはそこから・・・
一歩!だよ~



フィーリング.ザ.ギャザリングの活動は今後は5628mamaの
活動の中で行なってまいります。
5628mamaは8月いっぱい、準備のためお休みいたします。
(太鼓ビクスは通常通り行っております)

 



福猫の羽が今までやってきたことです。

これからはこの大切にしてきたスピリッツを活かした『フリースクール』の
実現を目指してまいります!!
ごらんください・・・





a:34642 t:10 y:24